北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

食と内側を変えると、自分自身だけでなく、家族も変わる?!

昨日は、ディア・ナチュラルすぎはら美保先生とのコラボ企画‼

【新しい私と家族の為の健康美の作り方】

【健康&キレイになれるデトックスランチ会】を開催いたしました(*^-^*)

 ディア・ナチュラルさんのホームページ

 

昨年11月から月一でディア・ナチュラルさんと開催しております。

 

ことの発端は…

私が個人的に、すぎはら美保先生の【お試しカウンセリング】

【ダイエット講座】【ファスティング講座】を受けて、❝知らない❞事が多いことの驚き、

周りの方にも❝知ってほしい‼❞そして、今を変えてほしい‼と思ったからなのです。

 

敏感肌で、オイルトリートメントの摩擦も赤くなってしまってしまう方、

どの化粧品も合わないと思っている方、

家族のアレルギーが改善しない方、

ダイエットが続かない方…

原因を作っているものはその環境なのかもしれません。

 

血や肉、もともと細胞は食べたもので作られています。

何を選んで、何を捨てるか?

お化粧品など外側からのケアだけでなく、内側にも目を向けてみることもとても大事なことです。

同じ環境にいる家族は、同じ物を食べ、同じ選択をしています。

 家庭だと、食事を作っている方の好き嫌いだったり、志向に影響されることが多いですよね。

一昔前の常識と本当の情報とは違っていることもあり、

情報を刷り込まれていることも、意外とあるのです。

 

ディア・ナチュラルさんのメゾットは、

食事ももちろんですが、生活全般もお話も盛り込まれています。

 

正しい知識を得て、誤った情報があることを知る。

日本は、農薬や添加物の規制は残念ながら遅れている様です。

 日本は何で簡単に手に入るとても便利な環境にありますが、

あまりにもきれいな物、保存の効くものに慣れてしまっていて、

不自然な物を入れ過ぎてしまって、色々なトラブルの原因ともなりうるものを

知らず知らず入れてしまっているのでしょうね。

 

だからと言ってすべてを拒否するのではなく、

賢く要らないものを上手く排出したり、いいものを取り入れる知恵がたくさん詰まった講座です。

 

❝えー‼知らなかった‼❞

❝目から鱗です❞

❝早く要らないものをデトックスしたい‼❞

❝そんなストレス解消法があるのですね!?❞

 ❝早速、〇〇から変えてみます!!❞

ご参加いただいた方々からお声をいただきました(*^-^*)

 

 ご自身だけでなく、ご家族、大切な方の為に❝知って❞いただきたいと思います。

 

午後からの、【健康&キレイになれるデトックスランチ会】では、

食事のこと、ハーブのこと、午前中の質問などお話しながら、

すぎはら美保先生のスムージーや蒸し野菜、ハーブで味付けされた鶏料理を

調理しながら、お話も弾みました(*´▽`*)

色々な物を食べている方は特に、一週間に一度はリセットしたいただきたいですね(^^♪

 

次回の《内から外から健康美コラボ企画‼》は

6月21日(水)です。

【新しい私と家族の為の健康美の作り方】は10:00~13:00まで

【健康&キレイになれるデトックスランチ会】は13:00~15:00まで

気になる方は、どうぞお問い合わせください(*´▽`*)

ピュリファーのFacebookページにも近日中にアップさせていただきますね。

よかったら、フォローしてください(^^)/

 

デトックスランチ会

私は、先日習ってきた〖酵素玄米ランチもみの木〗さんの玄米麹漬けをお出ししました。

一番お若い方が、❝漬物大好き‼❞と言ってパクパク食べてくれました(*^^*)

 

タイトルとURLをコピーしました