北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

玄米麹でお漬物講座『もみの木』さん☆5月17日のランチ会にも出せそうです(*^-^*)

昨日は、酵素玄米工房『もみの木』さんへ

【玄米麹漬けもの講座】に参加してきました(^^)/

 

 以前、こちらで酵素玄米を送っていただいたことがあって、チェックしてました。

漬物講座も人気があるようで、ずいぶん前から定員埋まっていましたが、

一か月少し前に来れなくなった方がいらっしゃったようでチャンスが巡ってきました(*´▽`*)

 

玄米麹を使った漬物の漬け方や、特徴などを教わり、

試食、いざ自分たちでも作ってみました(*^-^*)

麹

 

その後、先生が作ってくださった玄米麹の漬物、

酵素玄米、お味噌汁、サラダなどいただきました(*^-^*)

 

 玄米麹

もみの木ごはん

 まさに身体に優しくて、デトックスご飯!!

 

講座は、個人的に興味があって参加させていただきましたが、

5月17日開催の【健康&キレイになれるデトックスランチ会】にもお出ししたくなって、

先生にお聞きしたら…是非、使ってください(*^-^*)とのお返事をいただきました!!

 

早速、自宅様に購入した玄米麹を育てています♡

 麹漬け

 

美味しくなるように、念じてますので、是非一緒に食べましょう‼

 

ちなみに…昨日講座で作ったお漬物は、こんなにきれいに美味しく出来ました♡

 麹漬物

 

 

増員あと2名様!!【内から外から健康美コラボ企画】新しい私と家族の為の健康美の作り方

10:00~13:00まで

 増員あと2名様!!【内から外から健康美コラボ企画】健康&キレイになれるデトックスランチ会

13:00~15:00まで

ランチ会では、玄米麹のお漬物失敗しなければ召し上がっていただけます(^^♪

 

facebookされているは、項目をくりっくしていただけるとそのままイベントページにいきます。

されていないかは、どうぞお問い合わせくださいませ(*^-^*)

 ▷お問い合わせ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました