北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

二の腕が第3位⁉やはり気になる?

本日は雨が降ったので

気温は上がらなかったようですが…

 

まだ5月なのに…

30℃越えする日もありますね(*_*)

 

まだ梅雨入りもしていませんが、

そろそろ半そでの季節です‼

今まで隠れていた、あの部分…気になりませんか?

 

 今年初めに

ピュリファーで【O2スリミングセラピーモニターキャンペーン】を行いました。

全身のアロマトリートメントに加え、部分痩せしたい部分の箇所を4か所から

お選びいただいています。

①背中②下半身(お尻から足裏)③二の腕・肩④お腹

他の箇所を選ばれる方は、どれにしようか…迷いがあったりするのに、

②の❝二の腕・肩❞を選ばれる方は、ほとんど迷いなく、

『二の腕・肩でお願いします!!』と即決されています!(^^)!

 

〖痩せたい部分ランキング〗で調べたところ、

【なんでも調査団】さんのサイトで、

(こちらでは顔も含まれていましたが)顔を覗くと、

❝二の腕❞が痩せたい部分の3位‼!になっていました(^^)/

 

順位は3位ですが、気になる部分で定着しているのではないか?と思います。

 

施術後は、サイズダウンだけでなく、

『首から肩にかけてのラインが盛り上がりがなくなった!!』

『腕が上がりあがりやすくなった‼』

『首が細くなった⁉』とのご感想をいただいております。

 

❝二の腕❞が気になる方、

ぜひ是非、一度お試しください(^^)/

 

また、【ピュリファー・O2スリミングセラピー】ではお得な回数券もご用意しております。

サイズダウンをされたい方はどうぞお問い合わせくださいませ(^^♪

【ピュリファー・O2スリミングセラピー】

 ※写真は一回の施術でのモニター様のビフォー・アフターです。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました