北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

自分と波を知って、もっと前向きな未来へ

❝ライフツリーカード❞と❝陰陽五行❞で観る2021年。

に参加させていただきました。

 

人生の波であるサイクルを知る。

生まれてきた時に満ちていたエネルギーが

どんなものだったかを知ることで、

自分らしさを思い出す。そうです。

 

今年と来年の自分にあてはまるカードをみて

自分がどう思うか?が自分の答えでした。

 

今年は、【庚子かのえね】と言う年だったそうです。

内容を聞いてみれば、納得の一年です。

 

陰陽五行では、私は木の陽の人でした。

そして、来年の流れや1か月後のテーマを書いていただいていました。

 

❝ライフツリーカード❞での来年の私のカードは

このきれいな雲が浮かんだような空の絵でした。

 

今年はモヤモヤから始まり、

やっと少しずつこの空の様にスッキリと

自分やいろいろなもの。辛い事も含めて、

受け入れることに傾いています。

 

今年もまだ続きます。

2月3日が立春。それまでは今年です。

まだまだ出来ることは結構ありそうです(*´▽`*)

 

いろんなお話を聞いた後、

塗り絵をする時間があって、

さらに今の自分の本質を知ることができたように思います。

 

最後に、メッセージを書いた紙をいただきました。

そのメッセージは愛に溢れていました(*´▽`*)

 

自分の本質をしって、受け入れ、生かすことが、

自分に対する愛情なのかもしれないな。と感じました。

 

 

免疫力もアップ‼身体の構造を整え、免疫もお顔も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです。

 

タイトルとURLをコピーしました