北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

自分こそ、大切に取り扱いできていますか?

デパートにお見舞いの果物を買いに行き、

自分の分の果物も買ったら、重くなってしまいました(^-^;

 

店員さんが

『重くなっちゃいましたね。』と

持ち手にビニール袋を巻いて

手が痛くないようにしてくださいました。

ささっと(*´▽`*)

 

えー!すごい!!

と思っちゃいました。

 

丁寧に扱ってもらえるのって

大切にされているようで、

とても嬉しかったです。

 

自分自身のことは

なかなか丁寧に取り扱わなかったりします💦

 

いつも自分のことは後回し。で、

痛いのをいつも我慢していたりして、いませんか?

(慢性的で氣づいていなかったりします💦)

 

身体を大切に取り扱ったり、

自分の気持ちを尊重したりすることで

自分も元気になったり、肯定感が高まったり出来そうです。

 

そうすることで

周りの人にも優しくなれたり、

お互いにいい関係も築けそうですよね。

 

自分のことこそ、

大切に取り扱いたいですね。

 

 

免疫力もアップ‼身体の構造を整え、免疫もお顔も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました