北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

一気にやるタイプ?コツコツタイプ?どちらでも○○は必要‼

昨日のお客様

身体がボロボロだと言われるので

おたずねしたら…

 

大掃除をもう始められたそうです‼

 

『大掃除はいつしたっていいから。

この前は長女の家、次は息子、次がうち。

招集かけてやっているのよ。』

 

と言われていました。

わいわい言いながら余裕で終わりそうですね。

 

勢いよく一気に終わらせるタイプの方と、

すこしずつ着実に終わらせてしまう方と

いらっしゃると思うのですが、

 

まず第一歩を踏み出す時の勢いが大事かなと思います。

 

その第一歩は、

早い方がいいですよね‼

 

私も何か一つでも今月中に始めたいと思います。

 

身体の中の大掃除も

勢いが必要です‼

 

ご必要であれば、

私が背中を押しますね(*´▽`*)

ピュリファーの施術メニュー

タイトルとURLをコピーしました