北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

❝おすすめのクレンジング❞と❝気持ちいいクレンジング❝

10月23日まで

MIREYモイストクレンジングをご購入の方に、

にエッセンスシート(4枚入り)(定価¥1,210)

プレゼント中です‼

☝MIREY モイストクレンジング 350ml ¥4,840

 

☝MIREY エッセンスシート 

パック用シート(4枚入り)¥1,210

 

『ここのクレンジング、気持ちよくて大好き‼』

とよくお客様に言っていただいています♡

 

では、気持ちのいいクレンジングってどういうのだろうと、

調べてみました。

 

いろいろと調べてみて、

❝気持ちいいはすぐ出てこなくて、

❝おすすめのクレンジング❞というのがありまた。

 

❝おすすめのクレンジング❞は、

潤いを守りながら洗い上げる

クレンジングによる肌の乾燥が気になる方にもおすすめ‼

保湿成分を配合し、肌の潤いをキープ

洗い流した後も潤いが残る

みずみずしい肌をキープ‼

ウオータープルーフのマスカラもすっきり落とす

香りがよい…など

 

最後の項目、香りがない。だけで

あとは、MIREYモイストクレンジングに当てはまるものばかりです(*´▽`*)

香りの好みもあるし、本物の精油だけを使ってるものってお高そうで、

私は要らないかな?

(本物の精油だけの香りのものってあるのかな(^-^;)と思います。

 

個人的に、

❝気持ちいいで連想するのが、

ツルツルする。

しっとりしている。

モチモチ。

ふわふわ。

お肌にやさしい。…など心地いい感触ばかり出てきました。

 

気持ちのいいクレンジングとは、

❝おすすめ❞出来るクオリティで、

さらに‼️

心地いい使い心地のクレンジング‼

なのだ‼と一人で納得してしまいました😊

 

でも、気持ちのいいクレンジングって

想像できますか?

 

一番いいのは、体験したり、

触っていただくのだと思います‼

 

今お使いのクレンジングに満足していない方や

ご興味ある方、

 

ピュリファーのフェイシャルや

サンプルはいつでも置いておりますので

是非、お試しくださいませ(*´▽`*)

 

ピュリファーのフェイシャル

 

お問い合わせは、コチラからどうぞ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました