北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

久しぶりの骨盤矯正

ピュリファーでもメニューにも出している

❝骨盤矯正❞の施術を

久しぶりに受けてきました(*´▽`*)

 

❝使えていない筋肉❞があることで

❝使いやすい筋肉❞に負担がかかり、

(骨盤が歪むことで、使えない筋肉が生まれるという

逆からもあります)

痛みや不調が出てきます💦

 

自分では、❝使えていない筋肉❞があるかどうか?は

チェックできません。

 

そして、歪んだ骨盤は、一度の施術では改善できません。

 

なぜなら、

日頃の身体の使い方が原因だからです。

長年の歪みをたった一度で改善することはできないのです。

 

また、一度整った状態になったとしても、

日頃の身体の使い方のクセが治るわけではないので

定期的なチェックと修正が必要になります。

 

生まれつきの歪みは改善できませんが、

元々持っているものがあるのがあるとするなら、

尚更、改善できるものは早いうちに改善していきたいですよね。

 

私は今、寝る前に、

20分くらいですが、ストレッチしています。

どこが硬いかとかチェックしているつもりでも、

自分の身体のことでも、すべて分かっていません(^-^;

 

自分で自分の施術はできないし、

だからこそ、施術者も受けるの必要だと思っています。

 

❝骨盤矯正❞を1か月ちょっとぶりに受けた後、

通っているZomba(ズンバ)に行ったら、

前より踊れている部分があったと言っていただきました(*´▽`*)

※zomba…ラテン音楽を中心にして世界中の音楽で行われるダンスプログラム

 

出産後のママだけでなく、

これからの痛みのない生活

動きやすい疲れにくい身体づくり

低下している内臓機能を上げて代謝を上げる

内臓機能を上げて、イライラや不安などのストレスの軽減…

 

など、更年期以降の方にもおすすめです。

 

身体の総入れ替えはできないので

メンテナンスの意味も含めて

歪みやすい女性には特に受けていただきたい施術です。

 

初回お試しもご用意しております☺

面白い所は、初回で感じられることもあるし、

続けて受けるからこそ感じる変化や、

間が空いてしまったことで、また感じることがあります。

 

癒されてくびれも出来ちゃう!

小顔にもなれる骨盤矯正トリートメント初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正初回お試しはコチラからです。

骨盤矯正は、自律神経も整えていきます(^^♪

タイトルとURLをコピーしました