北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

急に寒くなっても大丈夫なように…

今日はサロンの床を

温かいマットに替えました😊

 

急に寒くなっても大丈夫です!

 

おしぼりも冷たいのから温かいものへ。

 

夜眠れなかったり、

自律神経が乱れているかな?と

思われる方は、

首の下や目の上をホットタオルなどで 温めてみてくださいね😊

鎖骨の下も温めるといいですよ。

 

朝スッキリと目覚めるために、

自分に少しだけ手間をかけてあげてくださいね。

 

自律神経の整え方を以前ブログで書いてます。

よかったらお読みください☺

【その不調は秋のせい?あることを整えましょう♪】

 

癒されてくびれも出来ちゃう!

小顔にもなれる骨盤矯正トリートメント初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正初回お試しはコチラからです。

骨盤矯正は、自律神経も整えていきます(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました