北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

プロフェッショナル

美容院に行ったときのこと。

 

いつもカラーとカットをお願いしている美容院があります。

そろそろそ染めないと。と思い

ついでにカットも込みで予約してました。

 

私はいつもカットをこんな風にしたい。は決めていなくて、

美容院の先生が提案してくれる何通りかの中から選んでいます。

ずっとショートなので、大きく違いませんが、

ツーブロックやアシンメトリーにして貰ったりしていて

先生の提案をいつも気に入っていて、

 

『今の気に入っているので、今日みたいな感じで』と言ったら、

『今のが良かったら、崩れてないし、切るところないから、

今回は切らないでいいですよ。』と言われました。。。

そう言えば、カラーのことばかり気にしていて、

前にカットして1カ月くらいしか経ってませんでした。

 

『秋になったら、こんな風にしたいと勝手に考えているんですよね。

特に変えたいと思ってなかったら、

今短くしないで、もう少しトップを伸ばしたいんですよ。

この髪型、かっこいい感じでいいでしょ~。』

 

はい。

好きな感じです‼

秋になるの楽しみになってきました(^^♪

 

結局、カットなし、カラーとヘッドスパして貰って帰ってきました。

 

お願いされたら、何とかしようと思ってしまいそうですが、

先のことまで考えていただいていて、嬉しくなりました。

 

カットしなくて、

色もキレイに入れて貰えて、ヘッドスパも出来て、

秋になるのが楽しみになる。という

行くときと違う状況が、スゴイ‼

と思いながら帰ってきました。

 

私も、美容院の先生の様に、

私が感じたような幸せな気もちを

ピュリファーのお客様にも感じでもらえるようになりたい‼と思いました。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました