北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

酸素が入ってくる~‼(*´▽`*)

酸素の絵

 

施術後のお客様のお声

『背筋も伸びて、酸素がたくさん入ってくる~‼

言っていただきました‼

 

歪んだ骨盤が整ってきて、

背筋が伸びて、

呼吸が楽になられた様です(*´▽`*)

 

骨盤が歪むと、姿勢のバランスも崩れ、

横隔膜が上がってしまいます。

ストレスや緊張でも上がってきて

肺を圧迫してしまいます💦

 

肺は、呼吸で酸素を取り入れ、

肺で酸素を受け取った血液は、

心臓に戻り、全身の細胞に送り出されます。

 

細胞は酸素を取り込んでエレルギーを作り、

代わりに不要な二酸化炭素を送り出しています‼

 

私たちの生命活動に不可欠な酸素

 

たくさん取り入れたいですよね‼

 

『酸素がたくさん入ってくる~‼』

身体の中からの声の代弁のような表現ですよね✨

 

また、酸素は、

●筋肉の疲労物質である乳酸を分解します‼

●疲労物質が分解されることで、筋肉が使いやすくなります‼

●乳酸を分解することで、筋肉中の血行が良くなり、

●さらに‼脂肪分解酵素【リパーゼ】を活性化します‼

 

その酸素‼直接お肌に届けちゃう高濃度酸素入りオイルで

ピュリファーでは施術しています(*´▽`*)

高濃度酸素

100ml  8,200円 ホームケアにも大人気‼

施術にたっぷり使っています‼

 

さらに‼このオイルは、

炎症物質に置き換わる性質があるので、

打撲やねん挫、日焼け後にも消炎作用があります‼

(以前、祖母の打ち身に効きました‼)

 

施術で酸素をたくさん取り込めて、

高濃度酸素入りオイルで更に酸素を届けて、

酸素をたくさん取り込んでいきます‼

 

『めっちゃスッキリです~』とのことでした(*´▽`*)

 

明日からもお仕事頑張ってくださーい‼

また訪ねていきます‼

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました