北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

大したことないけど、悪くもない(゜.゜)

こんばんは🌑

今日は独り言でーす(*´▽`*)

 

一昨日から、友人とお話していて氣づいたことを書かせていただきます。

『大したことないけど、悪くもない。』

これ、私のことです(*^-^*)

自分に対して思った事です。

 

友人との電話で、ひょんなことから、

将来のことや、やりたいことを話していて

友人から見る私。を教えてくれて、

過去をたどると…

意外と考えて行動しているじゃん‼

そっか。人と違っててもそれはおかしい事じゃないんだ。

本当に、大したことないけど、そんなに悪くもない私なのね。って思いました(*^-^*)

 

決断出来ないことや、迷っている時、自分がちっちゃく見えて

嫌になるけど、そうでもない。

可愛げのあるバカ?みないな^_^;

 

自分を認めて、少しでも前に‼と思えたのでした( ˘ω˘)

本音を話してくれる友人にも感謝です(≧▽≦)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました