北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

気になる❝リンパ❞の滞りには‼【深部リンパ節解放】です(≧▽≦)

女性のみなさん‼

【リンパ】って気になりますか?

『リンパが滞っている』

『リンパを流す‼』…などよく聞きますよね。

 

リンパ(液)とは、

心臓から送られた酸素や栄養素を含んだ血液(動脈⇒毛細血管へ身体の末端の細胞までへ)、

細胞から二酸化炭素や老廃物を回収する静脈となって、臓器を渡り心臓に戻る過程で

静脈の毛細血管が回収しきれない

大型たんぱく質や大型脂肪酸、病原微生物を回収して静脈に合流して心臓に戻ります。

 

リンパを流す施術と言えば、『リンパトレナージュ』の技術が代表格です。

私が初めて受けた20年以上前に受けた『リンパトレナージュ』は、

軽擦で、柔らかく皮膚をなでる感じの軽いタッチのものでした。

皮膚の中の真皮層に毛細リンパ管というものがあり(表から2mmくらい下にある)

その部分を軽擦して、リンパ節(脇の下や鼠蹊部など)の方向に流す。

ものだったようです。

 

リンパ節は、筋肉の中にあるので直接は触ることができませんが、

【深部リンパ節の解放】の技術では、

筋肉の中の中の【深部リンパ節を解放】することで、

リンパ排液を排出しやすい様に、

筋肉にアプローチすることで筋肉ポンプの働きも利用し、

筋肉中の血流を利用してリンパ液を排液します。

また、深層の血液は、浅層(皮膚の中)の血流の千倍の速さにあたります。

 

従来の『リンパトレナージュ』に比べて

10倍以上のリンパの排出効果があると言われている

【深部リンパ節解放】は画期的な技術と言えます。

それに~(@^^)/~~~

ピュリファーの高濃度酸素オイルを使った筋肉や腱をほぐし、

疲労物質や脂肪の燃焼を促すトリートメント、

プラスして、

リンパの流れに沿って流していき、

写真のようにバンテージで圧をかけ血管の収縮にのってリンパの流れを促していく

新しいメニュ―【深部リンパ節解放O2スリミング】を作りました。

 

滞っているリンパ液の排出だけでなく、

サイズダウンや疲労回復にもなるメニューなのです(≧▽≦)

また、要らないものを排出できるので、デトックスにもなります!!

 

メルマガにて先行でお知らせしていましたが、

こちらの本格的なご案内は明日からの予定でしたが…

本日は立春ですので、今からご案内することにしました!!

 

新しいメニューの為、

先着20名様に特典をおつけしました(*´▽`*)

メニューの詳細は、下記をクリックしてご覧くださいませ♡

【深部リンパ節解放O2スリミング】の

モニター様のお客様のお声はコチラです(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました