北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

お客様の声☆その理由は?

今月から本格的に始まりました(*´▽`*)

【深部リンパ節解放O2スリミング】

先着20名様に特典をお付けしております(^^)/

 

『たくさん癒されて

心も身体も軽くなり、

顔もモチモチになりました。

ありがとうございました。

腕が上がるようになりました\(^o^)/』

お客様のお声です(^^♪

 

❝深部リンパ節解放❞は、浅い部分だけでなく

筋肉中にある深部リンパにもアプローチしています。

また、深部のリンパに働きかけるには、筋肉だけでなく、

神経、血管に働きかけています。

深い部分になるので、個人差はありますが、

痛みを感じられる方が多いです。

痛みを感じる、緊張⇒交感神経が働きますが、

その後の副交感神経の働き(痛みを感じられる方ほど、後でリラックスされる様です)

今まで痛みを感じていたのに、いつの間にか眠ってしまっている

というようなリラックス状態になります(*´▽`*)

その結果…

❝癒された❞というご感想をいただけたのだと思います。

 

この痛みに、

『今まで甘やかしてきた罰として我慢します。』

と言われる方もいらっしゃいますが、

もちろん、力加減は調節出来ますので、

その時は遠慮なく言っていただきたいと思います。

 

また、新メニューの特典として、

先着20名様

高濃度酸素オイルMIREYの化粧品を使った

ショートフェイシャル20分をプレゼント‼させていただいております。

 

ご感想は、その方その方で感じ方は違うもの(*^-^*)

是非、お試しいただければと思います(^^♪

深部リンパ節解放O2スリミングの詳細をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました