北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

施術の後にはこちらのお茶を…❤

リピーター様はもうご存知ですが、

施術後のお茶が変わりました(*´▽`*)

 

ちょこちょこブログにも書いておりましたが、

2月、3月と3回東京まで講習を受けて、新しいお茶が

ピュリファーでもお取扱い出来る様になっております(*^-^*)

 

講座は、こちらのお茶だけでなく、

漢方の入門コースということで、漢方を知る本当の入門編で

とても興味深い時間でした。

一緒に学んだ方々は、私の様に仕事でも使いたい方もいらっしゃったり、

主婦の方が、自分の為に、ご家族の為に興味を持って来られていました。

先生やスタッフの方もとても素敵で、毎回通うのがとても楽しかったです(*^-^*)

学んでいくうちに、自分に気づきがあり、

以前より自分や周りの物、人を愛おしくなりました。(ちょっと変態?)

こちらのお茶を飲むと、とてもほっとする。心が落ち着きます。

 

こちらのお茶の前にお出ししていた

MIREYプレミアムティーも大好きだったのでしたが、廃盤となり、

(こちらのお茶で夫の春に悩まされる症状が改善しました)

こちらを飲み始めましたが、私自身も大好きなお茶です。

配合成分もプレミアムティーと似ています。さらに多くの生薬を配合しています‼

 

品質も高く、私が大好きなお茶を、ピュリファーにお越しいただくお客様にも

ぜひ、ぜひ飲んでいただきたいと思っております。

 

Kaon茶

❤こころからだあたため茶❤

漢方薬剤師が厳選した7種の生薬だけでおつくりしました。

クコの実…疲れ目に食べる目薬、アンチエイジング効果

菊の花…血のめぐりを良くし、目の疲れを和らげるリラックス効果

生姜…身体をほっこり温める

みかんの皮…胃腸の調子を整える。氣のめぐりを良くする

なつめ…潤いを与える。血をつくり、身体を温める

人参…胃腸の調子を整える。氣力アップ

シナモン…頭痛、ほてり、上がってくる氣を下げる

(漢方Kaonさんの小冊紙より抜粋させていただいています)

 漢方茶

キレイですよね。出した後のKaon茶は召し上がっていただけます(*´▽`*)

 

お客様も私の周りの方々も、自分のことはさておき、日々本当に頑張っていらっしゃいます。

そのことに氣づいていますか?頑張りすぎていませんか?

季節がら、自律神経が乱れている方、緊張により身体が強張っている方…に

ほっとして、何だか体中が潤ったような感覚になる(私の感想ですが…)

ぜひ、kaon茶を召し上がっていただいて、明日への活力の元になったり、

自分自身を労わっていただきたけたら、嬉しいです。

 

4月7日より、キャンペーンが始まっています。

Kaon茶と相性のいいお茶やホームケア用品のセットになっております。

デトックスしたいな。リラックスしたいな。

お腹がもたついている感じがする。リフレッシュしたい!!

痩せやすい身体を作りたい!!

今日は、自分にご褒美の日する!!と思われた方に…

是非おすすめのキャンペーン内容となっとおります(^^♪

春のデトックス&スリミングキャンペーン

 

補足:Kaon茶は販売もしております♡

 kaon茶

 はとむぎブレンドと、はっかブレンドもございます。

どうぞお問い合わせくださいませ(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました