北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

痩せたい部分にたっぷり塗れる!!O2クラフトセット販売中!!

ピュリファーのO2スリミングセラピーの施術にも使用しています。

ダイエットプログラムでは、施術だけでなく、ホームケアとして使っていただいています。

O2クラフト

高濃度酸素オイル O2クラフト♪

 

主な特徴は、脂肪燃焼に必要な酸素‼

コリやむくみの原因となる疲労物質を分解する酸素‼

高濃度で配合されて言います(*´▽`*)

 

コリやむくみもそのままにしていると…

血管を圧迫してしまい、血行不良となり、血中の酸素が体中に巡りにくくなり、一層コリやむくみが悪化してしまいます。

筋肉中にコリやむくみがあると、筋肉と筋肉のジョイント部分の関節の可動域は狭くなります。

狭くなると…例えば腕や足を上げる単純な動きでも可動域が狭いため、腕や足の上りが少なくなり運動量が落ちます。

落ちることで、代謝も下がってしまいます。

つまり、痩せにくくなるということです。

 

そうです!!酸素の役割ってすごいんです(^^)/

 

その酸素が高濃度に詰まったO2クラフトの100mlと30mlのセットが

通常価格 11,800円を数量限定で9,720円で販売となりました!!

※おひとりさま1セットまでです。

 

施術後に使っていただくと、効果が持続しやすくなります(*´▽`*)

 

でも、なかなかサロンにご来店できない方もいらっしゃると思います。

 

施術の効果を上げたい方にも、

ホームケアとして使ってみたい方にも是非この機会に

30mlは携帯用につかっていただいてもいいですし、

スポーツしているご主人やお子さんがいらっしゃる方にはご家族用に置いていただいても喜ばれます(*´▽`*)

スポーツ後の筋肉疲労や、打ち身に使っていただけますよ!(^^)!

ぜひぜひ、100mlはご自身用に使っていただきたいと思っています。

痩せたい部分にたっぷり塗ってくださいね(*^^)v

 

こちらは数量限定ですのでどうぞお早目にご連絡くださいませ(*^-^*)

 

☎093-616-8868

▷お問い合わせ

 

O2クラフトを使ったスリミングセラピーのキャンペーン【春のスリミング&デトックス】はこちらです(*´▽`*)

詳細はこちら(緑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました