北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

すぐ近くにあるラッキーや幸せ感。

今日、近くで打ち上げ花火が上がっていました。

 

ちょうど車の中で

友人と一緒に見ました☺

 

私は運転していたので

ちらちらとでしたが、きれいでした✨

友人は、

『時々花火上がっていたけど、音しか聞けなくて、

今日は見れてラッキーだと』感動していました。

 

ラッキーだと感動する友人が素敵だと思いました。

 

今年もあと一か月半です。

急には大きなものは無理かもしれませんが、

小さな幸せ感やラッキーだと思えることを

重ねていくように過ごしたいですね。

 

 

 

歪んだ骨盤を整えることで、内臓の機能があがり、

免疫力もアップ‼身体の構造を整える

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました