北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

時間が止まっている訳でもなく。

昨日、祖母にお菓子を送りました。

 

今日届いたよ。と電話をくれました^ ^

 

甘いものが大好きなので、

届いてすぐ食べたみたいです😊

 

私達の事も気に掛けてくれてました。

 

いまコロナ感染予防で

施設にいる義母や祖母に会えていません。

 

義母にも渡したい物があって

手元にあるのですが、

直接渡せなくても、届けようと思いました。

 

義母にも祖母にも私にも

会っていなくても、

時間が止まっている訳でもなく。

 

同じだけ時間が流れていて、

やりたくても出来ないことがある中で

思ったり、心配してくれたりしてます。

 

まだまだ元気に動けるのに、

ついついサボります😅

 

時間を大切にしようと

改めて思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました