北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

意外と目につくのは、シミよりたるみや艶⁉

人によって気にするとろ。

自分の気になるところ。はあると思います。

 

自分の気になっているところ。って

人に対しても見てしまいます💦よね。

 

暦では夏も終わっていて

今年はいつもより外に出ることはなくても、

日焼けで色が黒くなってしまったり、

❝シミ❞が気になると言われる方多いです。

 

改善したいお悩みでも、❝シミ❞と言われる方結構いらっしゃいますが、

❝シミ❞を改善するには、とても時間がかかります。

 

数個ある❝シミ❞を気にするより、

お肌の土台である筋肉のコリを取って、

リフトアップさせて、

たるみを取ってあげて、

保湿をしっかりして、潤いのあるお肌にすることで

見た目も若々しくみえて私は素敵だと思います‼☺

 

フェイシャル ビフォー、アフター

写真のモデルさんは、一か月に3回フェイシャルを

受けていただいて、

お化粧品をすべて高濃度酸素入り化粧品MIREYに

変えていただいた1か月前と1か月後のお写真です。

 

写真の撮り方が下手ですが、

変化がすごいですよね‼

お肌がコリで張った感じが、コリが取れて表情豊かになっています。

 

眉間にしわが寄ってしまっているのは癖で

なかなか取れないのと、

私が施術で最後にヘッドマッサージをするときに

気持ちよくて『むむ…』としわが寄ってしまうそうです( ;∀;)

 

私は簡単には❝シミ❞は取れないとご本人にも伝えましたが

右ほほ下のシミが少し薄くなって見えますよね。

 

同年代のご友人の方に、

『お肌いつもツヤツヤしているね。』と言われるそうで、

ご友人と会うのももっと楽しくなったそうです♡

 

私だったら、

そんなこと言われたら、ニヤニヤしてしまいそうです(*´▽`*)

 

❝シミ❞を急激に消そうと思ったら、

【剥離】するしかありません。

【剥離】すると、お肌の乾燥や肌荒れ、お肌の弾力を

失くしてしまいます💦

 

お肌を長い目でみてあげて、

毎日お肌に必要な成分を届けて育てていくことが

❝むくみ❞がとれて、血流もよくて、潤って

コリが取れると、表情筋も動き出して

生き生きとした表情が作れるお肌になるのではないでしょうか(*´▽`*)

 

余談ですが、あるお客様に、

『(私に)シミがあるけど、自信があるように見えたから

MIREYにお化粧品を変えるようにした。』

と言われたことがあります。

私はシミありますが、気にならなくなりました。

 

その時、私にシミもあって、お肌カサカサでむくみが激しかったら

そうは言われなかったと思います。

 

まずは、お肌の土台である筋肉のコリを取ることから♪

と保湿することがお肌にとって大事なことではないかと思います‼

 

マスクをしていても目元やおでこのたるみや乾燥は隠せません。

目元の表情も大事ですよね‼

小顔&コリ取りフェイシャル初回お試しあります

 

お化粧品についてもどうぞご相談くださいませ

お問い合わせ

 

 

タイトルとURLをコピーしました