北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

施術中にお手洗いに行きたくなる2つのいい理由

今日は

【骨盤矯正トリートメント】

【デトックスリンパO2スリミング】のお客様でした。

 

お二人とも、施術中に2回お手洗いに行かれました。

 

お手洗いは我慢しない方がリラックスしていただけますし、

施術を受けていただくことによって

お手洗いが近くなる大きく2つの

とてもいい理由があるのでお伝えしたいと思います。

 

①血行が良くなることにより、

細胞内の老廃物や余分な水分が排出される。

 

施術を受けていただくことで血流が良くなり、

細胞内の老廃物や余分な水分は、一度リンパ節に集められ、

血管へ送られて、腎臓で尿となり、体外へ排出されます。

 

 

②副交感神経が優位になり、尿道括約筋が緩む。

 

施術を受けることでリラックス状態になり、

副交感神経が優位になります。

膀胱が収縮し、尿道括約筋が緩みます。

尿の通り道が広くなり、排尿が促されます。

 

普段あまりお手洗いの回数が少ない方でも

施術前後にお手洗いに行きたくなるそうで

驚かれます☺

 

日頃お仕事ややる事に追われてお手洗いになかなか行けなかったり、

日頃水分をあまり摂らない方は、

施術前にたくさん水分を摂っていただいて

『沢山出してくださいね。』と私は言っちゃってます

 

ちなみに施術前に

お茶と一緒にミネラルウォーターもお出ししております。

 

私も過去2回膀胱炎になったことがあります。

本当に痛いので、我慢しない方がいいです。

 

施術を受けていただいて

お手洗いの回数が増えることはいい事なのです。

 

施術前やうつ伏せから仰向けになるタイミングでお聞きもしますが、

施術中も遠慮なく、『お手洗い行きたい‼』とおっしゃってくださいね☺

 

 

歪んだ骨盤が整うことで体のバランスが整うだけでなく、

血行やリンパの流れもよくなる

骨盤矯正トリートメントの詳細はコチラから

 

深部のリンパ節を解放して、体内の老廃物など

要らないものを排出してスッキリする

デトックスリンパスリミングの詳細はコチラから

タイトルとURLをコピーしました