北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

なかなか会えていないけど大切な友人

ここ最近、なかなか会えない友人と

ラインやFacebookのメッセンジャ―でやりとりすることが続いています。

 

特に、遠いところに住んでいる友人とは

なかなか会えませんが

友人関係はずっと続いていて

たまにやりとりしたり、

たまに会っても

昔のまま。というか

色々な経験を積んだ友人は

もっと素敵になっています。

 

その友人から聞く話は

分かる。分かる。そうそう。と同感することや、

『すごい‼そんな考え方あるんだ。』と

学ばせてもらっています。

気持ちも穏やかになりますよね。

 

連絡しようかな。と思っていた友人から連絡が来たり、

 

こちらから連絡したら、

ちょうど連絡したい。と思っていてくれて

お互いに思えていて

とても嬉しかったです。

 

昨日のブログ

痛みが出るとき

身体やココロの辛さに気づいていないかも。

と書きました。

辛くはなかったけど、元気になりました(*´▽`*)

 

昨日書いていたことが、

今日また自分のことになって少し驚いた一日でした。

 

 

癒されながら身体の不調を解消‼

骨盤矯正トリートメント初回お試しの詳細はコチラ

 

コロナ対策もお客様にもご協力いただき継続中です。

コロナ対策はコチラから

 

タイトルとURLをコピーしました