北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

もう5月。。。日焼け対策出来ていますか?

 

実家に咲く薔薇を貰って来ました。

 

外に出るのを怖がっていた母も

朝はウォーキングをしたそうです。

夕方行った時は

庭の手入れをしていました。

 

そろそろ動かないと

自分の身体ヤバイ。と

思い始めたようです。

 

外に出る様になると、

日焼け止めもする様になり、

なんとなくメイクもしてました。

 

実家の部屋も

庭の花を切ってきて飾ってました。

少し華やかになってました🌼

 

最近は歩いていると

汗ばむくらいありますが、

ここは田舎なので自然もあり、

外に出ると気持ちいいです😆

 

お日様を浴びて、

少しずつでも

健康的な生活を送りたいですね。

 

日焼け止めはもちろん、

シミを作らない様に

予防する事も不可欠ですよね。

 

母も日焼け止めして出てました😊

 

日焼け止めは、

SPFやPAの値が高ければいいというものではありません。

日常生活をおくるのに、

海水浴にいく様な強いものはいりませんよね。

 

お肌に負担をかけない様に

紫外線だけでなく、

植物ベールでpm2.5などの有害物質を

お肌をブロックしてくれる

 

プロテクトディミルクがおすすめです‼️

MIREYプロテクトディミルク

SPF 36 PA  ++相当です。

 

SPFやPAの表示の意味はご存知ですか?

以前、詳しく書いていますので

ご覧くださいませ(*´▽`*)

春の日差し対策に‼『SPF』と『PA』についての復習です

 

 

日焼け止めだけではなく、

シミを作らない為の予防もしておきたいですね‼

高濃度酸素入り化粧品MIREYからおすすめのケアがあります‼

また詳しくお知らせしますね!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました