北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

ほっこり。

今日も歩いてきました😊

 

最近、

あまり人に会えていないので、

 

友人の所にテイクアウトを買いに行ったり、

お客様と話せたりすると、

お互いに、

『身体に気をつけてくださいね。

また元気に会いましょう』

と言い合ったりするのに

ほっこり。

と温かい気持ちになります。

 

ラインでやり取りしたり、

SNSで元気そうなお顔を見ると

ホッとしたり、

嬉しくなりますよね。 

 

運動不足なので、

ウォーキグする様にしてますが、

休みの日は夫も一緒で

普段聞けない話を聞けたり、

咲いている花も1週間で入れ替わる事に気付いたりします。

 

人の温かさや

支えられている事に気づきます。

 

明日から新しい1週間が始まります。

どんな新しい発見があるのだろう☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました