北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

来られない間のホームケア

皆さん

いつもと同じ生活が出来なくて

不便だったり、

支障があったりされていると思います。

 

【骨盤矯正トリートメント】の途中で来れなくなったお客様に

動画を撮ってお送りしました。

 

初めての事で、

分かりずらかったと思うのですが、

分かって頂けたようです💦

 

サロンに来れない間の

ホームケアはとても大事です。

 

変わっていく過程で

改善しつつある中での

このコロナで

中断してしまうと、

簡単に戻ってしまいます。

 

出来ることをしていただけると

戻りも緩やかになります。

 

今までの頑張りを無駄にしてほしくないので

ホームケアも頑張ってほしいです。

 

先日、動画の編集のやり方を

教えていただきました。

 

ユーチューバ―にはなれませんが、

もっと分かりやすい様に

作っていきたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました