北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

いつもより早めに準備を

  

日曜日に近所の文房具屋さんへ。。。

 

臨時休業でした😅

 

再度、今日行きましたが、

欲しいものが揃わず‥‥

取り寄せて貰う様にお願いしたら、

 

『揃うのはゴールデンウィーク明けになるかもしれません。

うちも土日休みになりましたので。』

と言われてしまいました。

 

『廃盤ですか?』

と思わず聞いてしまいましたが、

『違う。』とのことでした。

『在庫はメーカーさんにあるけど、

注文時になくなっているかもしれません。』との事でした。

 

ゴールデンウィーク前までに

整理したかったのにな。。。

 

製造がストップしているのでしょうか?

簡単に物が手に入らなくなりました💦

 

こういう時は、

早めに準備しないといけないと。

甘かったな。と

思いました。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました