北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

新型コロナ感染防止対策について

緊急事態宣言が福岡にも出ましたね。

 

ピュリファーとしての今後の営業に関しまして

お知らせいたします。

 

現時点でご予約の入っていない4月8日(水)と10日(金)は

自粛させていただき、

ご予約の入っている9日(木)と11日(土)以降は

コロナ対策に取り組ながら、通常通り営業させていただきます。

 

尚、現在ご新規のお客様に関しては

ご紹介の方のみにさせていただきます。

 

ご不安な方、自粛される方は、

キャンセルのご連絡をいただけます様お願いいたします。

また、この様な時なので、当日のキャンセルも全く問題ありません。

不安なことなどあれば遠慮なくお申し付けください。

 

また、回数券をお求めの方には、

期限を延長させていただきます。

 

営業するにあたり、ピュリファーで取り組んでいる事

お願いしたいことをまとめさせていただきました。

 

【当店(私)のコロナウイルスに関する取り組み】

●ご来店時から施術中もマスクの装着

●朝の体温チェック

(現時点で体調は良好ですが、

私の体調が少しでも悪い時や発熱した場合は申告させていただき

ご予約の変更をお願いさせていただきますm(__)m)

●朝と終了の掃除の時、施術の間の換気30分以上

●手指の消毒

●朝の掃除の時、施術毎後の消毒(次亜塩素酸)を行い

環境衛生を保ちます

●身体に直接触れるスリッパやリネン類は全て取り換え、

洗濯後、乾燥機にかけたものを使用しています。

●ペーパーショーツ、ブラや使い捨てのものを使用しております。

(スリッパもご要望ございましたら、使い捨てのものをご使用いただけます)

 

【9日以降から新たに取り入れること】

カウンセリング時の距離を2メートル離れて行います。

1メートル以上離れてのカウンセリング ご希望があれば2メートル距離を取る

●施術中、30分毎に換気を行う。又は、窓を開けたままの施術。

●遠赤外線の体温計が今月末に入荷予定です。

私もお客様にもご来店時に体温を測らせていただきます。

 

【お客様にお願いしていること】

●ご来店時、お帰りの際の手指の消毒

●発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)などの症状が

ある方はご来店をお控えいただきます。

(施術自体も出来ません)

※ご来店前にこちらから確認のご連絡いたします。

 

いつもブログを読んでくださっている方、

お越しいただいているお客様には、

感謝しかありません。

 

安心して当店のサービスをご利用いただける様、

努めてまいります。

 

 

タイトルとURLをコピーしました