北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

エステ以上を目指して(^o^)丿骨盤の歪みを整える!!

先日、技術講習に参加させていただきました。

 

苦手としている手技もみていただき、

相モデルになり、受けてみると分かることもあり、

自分の身体も楽になりました。

 

お客様が体験されることを

私も体験してみて、身体の違いをみれることも

先生がいらっしゃり、仲間がいるからこそ!!

 

大腿筋膜張筋が…とか、外旋とか、

エステサロンではあまり聞かない用語を話しながらの練習です。

写真は、骨盤周りの筋肉を施術しています。

エステ

 

私たちの身体の筋肉、血液の流れ、細胞レベルから…

身体の中のこと、仕組みを知って

理論に基づいた施術を行っていきます。

 

初めて勤めたスパでは、

解剖学は学ばなくていいと言われました。

その時はそういうものなんだと思ってました。

 

でも、今は勉強したいこと、勉強できます!!

頭と体はなかなかついていけませんが、

その自由が嬉しいです(^^♪

 

うちは北九州のエステサロンですが、

普通のエステサロンとは違う方向にむかっていると思います。

いわゆる『リラクゼーション』は目指してはいません。

酸素オイルを使った施術で、

筋肉のコリや使われていない筋肉を使えるようにして

身体全体のバランスが整い、血行促進、リンパの流れも良くなり、

細胞の吸収⇒排出も、

細胞自律神経も整うように促していくので

『リラクゼーション』はあくまでも副産物だと捉えています。

エステサロンもどんどん変わっていきそうです(*´▽`*)

 

私も、ピュリファーも変わっていきます!!

お客様にもっともっと素敵になっていく為に…(^^♪

 

ピュリファーのホームページもリニューアルしています(^^)/

是非、ご覧ください(^o^)丿

 

ピュリファーホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました