北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

ひと瓶で♡笑顔になる美容液

Aさん『砂ぼこりの所に行っても肌荒れしなかった。

肌が強くなっていると思います!!

ビオセラとプロテクトディミルクのおかげかな?』

 

Bさん『夏の旅行に行っても、今まではすごく日焼けしたはずなのに、

そんなに黒くなりませんでした。

多分、ビオセラをしっかり入れて、その後、オイルとローションを入れたからだと思います!!

ビオセラすごいと思いました。』

 

Cさん『毎日のお手入れの度に、しっとりとしていくのを実感でき、以前は乾燥がひどかったが、

全く気にならずに就寝までしっとり感が持続できるようになり、本当にうれしい。』

 

皆さん、とても笑顔で、弾んだ声でお話してくださいます。

 

Aさん、Bさん、Cさん共通で絶賛されているのが、

MIREYビオセラエッセンス(ビオセラミド原液100%)です!!

ホームケアでしっかり使っていただいています。

スポイド式になっていて、とても使いやすい‼

ピュリファーでは、肌再生フェイシャルでも

しっかり塗布させていただいています‼

 

セラミドの働きは、お肌のバリア機能!!

外部の様々な刺激から保護する機能です。

外部の刺激がそのまま内部に入ってきたら…

大変‼(‘Д’)ですよね。

 

皮膚の内部はこんな風になってます。

皮膚の仕組み

 

表皮というお肌の一番外側部分。

皮脂膜のすぐ下の層の角質層の角質細胞と角質細胞の間の

セラミドと水分が正常な状態で8層あります。

セラミド バリア機能

角質層はわずか0.02mmですが、

潤いを与え、乾燥や外部刺激からお肌を守っています。

外敵刺激…紫外線やホコリ、花粉、PM2.5、寒暖差のストレス…など

元々、角質層にあるものですが、年齢とともに作れなく

(ターンオーバー出来なく)なってきています。

ターンオーバーは、28日周期とよく聞きますが、

これは高校生くらいの年の方の周期です。

真皮層は40代後半からほぼ生産されなくなり、

60歳を過ぎると、表皮層もターンオーバーするかしないか分からなくなっているそうです(-ω-)/

 

自分で作れなくなってきているから…

大事なお肌の機能であるバリア機能を補うことが必要になります。

 

★皮膚の乾燥の気になる方

★季節の変わり目にお肌が荒れてしまう方

★顔が疲れていると言われたことのある方

★以前より日焼けししやすくなったと感じる方

★40代以降の方

バリア機能が崩れてきている可能性があります。

当てはまる項目ありましたか?

 

セラミドを与えてあげて、あなたにも笑顔になっていただきたいです(^^♪

 

ピュリファーでは、スキンケアのご相談もお受けしています。

▷お問い合わせ

 

※一部MIREY販売元の㈱ジグさんの画像をお借りしました。

MIREY化粧品は皮膚理論に基づいて作られた化粧品です。

タイトルとURLをコピーしました