北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

母と娘と一緒に使えるシンプルクレンジング♥

10月ももう終わりですが…

今月ピュリファーの商品で一番お嫁に行った商品は、

MIREYのモイストクレンジングでした(*^^*)

 

2本まとめてご購入される方もいらっしゃいます。

『母の分も一緒に買って帰ります。』

『娘がいつの間にか、私のクレンジングを使っていた‼』とのことで(*´▽`*)

お母様もお嬢様もピュリファーでお手入れされたことがあるので、

どの様な感じなのかぁ…と想像しながら

楽しくお話を聞かせていただいております。

 

MIREYのモイストクレンジングは、

メイクを落とすことだけを考えてつくられたクレンジングではありません。

美容成分93%、残りはヤシ油由来の洗浄成分で作られています。

お肌に負担をかけずに、お肌のことを最優先に考えられて作った馴染みのよりクレンジングです。

保湿成分でメイクを落とすので、お肌に必要な皮脂まで洗い流すことがありません‼

☝☝☝

ココ!!大事ですよ~(^o^)丿

 

若い時、ニキビ肌で悩んでいた私は、

必要以上に洗顔していました。

乾燥しすぎて、油分が出過ぎて…

結果…

またまたニキビのお花が咲いてました(;^ω^)

 

ちなみに…MIREY化粧品には泡立てたり、ダブル洗顔のような洗顔料はありません。

 

代わりに、毎日ではないけれど、定期的にクレンジングとプラスでおススメしているのが

MIREY化粧品

MIREYエッセンスシート です。

 

成分は、海藻由来のアルギン酸…毛穴の汚れや皮脂・角質を除去します。

サメ由来のコラーゲン、チャ実油、スクワラン…

乾燥から肌を守り、お肌のキメを整え、くすみのない明るい肌へ導きます。

 

ちなみに、私は夏の間は首まわりまで、MIREYエッセンスシートを

お手入れに入れています(*^-^*)

 

MIREYは、皮膚理論に基づいたお化粧品です。

皮膚理論や施術の講座を受けられたエステサロンや治療院で販売されています。

デパートの化粧品売り場やドラッグストアでは取り扱いがないです。

 

以前に、ご愛用されている方からのご紹介で、

『MIREY化粧品が欲しい』と言っていただいた方がいらっしゃいましたが、

商品をお渡しするだけでなく、お肌の状態を診させていただく為に

お越しいただいたことがあります。

(フェイシャルを受けていただいて体験していただくのが一番です‼が

商品だけでいいと言われる方でもテスト的に少しでも体験していただきたいです)

『簡単に買わせないでしょ~。』とご紹介者の方から言われてしまったそうですが、

やはり、お肌の状態も診させていただきたいですし、

使用方法も直接お伝えしたいのです。

 

私はピュリファー7年、セラピスト歴13年ですが、

まだまだ未熟な面もあると思っています。

だからこそ、責任をもって販売しています。

取扱いされているサロンさんや治療院さんやメーカーさんに迷惑がかかるような

MIREYを誤解されるようなことのないように気をつけなけらばならないと思っています。

 

少々…熱語りしましたが(*’ω’*)

エステティックとはそういうもので、販売専門店とは違うものがあると思います。

 

MIREYモイストクレンジングは、ピュリファーのフェイシャルでも使用しております。

フェイシャルでもお試ししていただけます(*^-^*)

個人差はありますが、若い方は特に、クレンジングを変えるだけでも

お肌が大きく変わることがあるね~。と同業の友人と話をしていたところなんですよ(*´▽`*)

 

本日は、MIREYモイストクレンジングのご紹介をさせていただきました(*^-^*)

気になる方で、ピュリファーに来られない方には、

九州内でしたら、だいたいのお近くのお取扱いのサロンさんをご紹介出来ると思います。

是非、お肌を診てもらって、ご使用いただくことをおススメします(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました