北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

40代からの❝必要経費❞肌再生フェイシャル☆7周年特別価格です!!

今年の夏は暑かったですね。

夏の疲れ出ていませんか?

 

暑いから、冷たい飲み物をグビグビ…➡お腹の冷え。むくみ。代謝が落ちる。

汗をかくから、化粧水だけ➡乾燥。シワ。バリヤ機能が落ちる。紫外線の影響を受けてしまう。

きついから動かない➡筋肉を動かせてない。疲労物質が排出できない。むくみ。たるみ。太る…

 

なんてことになってませんか?

夏が過ぎると、老けこみます。

 

今からでも、氷入りのお水、毎晩ビールを止めて、温かい飲み物(※Kaon茶がおすすめ)に替えて

化粧水だけだったスキンケアに美容成分の詰まったオイル(※高濃度酸素オイルMIREYがおすすめ)

をプラスする。

朝、身体を動かす。お風呂から出たあとストレッチする。

(※ボディ用高濃度酸素オイルO2クラフトを使うと一層効果あり)

Kaon茶はピュリファーで施術後にお出ししているなつめ、クコの実、菊の花など入った生薬のお茶

MIREYのエクセレントオイルは、『酸素』と『アルガンオイル』配合の皮膚理論に基づいた化粧品MIREYラインのオイル

※O2クラフトは、高濃度の『酸素』配合のピーナッツオイル

※※『酸素』については、もっと詳しく知りたい方は、コチラをご覧下さいませ(*^-^*)

 

ホームケア、基礎になる部分ですから、一番大事です!!

 

でも、これだけでは、じわじわ回復です💦

もっと加速して回復、もっと良くなっていただきたいです!!

 

いわゆる❝ターンオーバーのサイクル❞が落ちてしまった40代からの女性の為に‼

今までのフェイシャルに‼

さらに、【深部リンパ節解放】で、排出を高め、

リニューアルした【頭蓋コリ取りリフトアップ(ドライヘッドスパ)】や、

新たに取り入れたフランス製の最新機材のラジオ派で温め内側から細胞を活性化していく技術を加えた

ピュリファーの新しいフェイシャルを作りました(*^-^*)

 

夏の疲れたお肌に!!

たるみやシワ…お肌の悩みは歳のせいだと諦めてしまいそうなあなたに…

40代からの肌再生フェイシャル・7周年記念特別お試しキャンペーン‼

 

【40代からの肌再生フェイシャル・7周年記念特別お試しキャンペーン‼】の施術の流れ


①肩甲骨の深部リンパ解放

背中マッサージ

こり固まっている肩甲骨の筋肉をほぐします。肩甲骨が固いと首コリ、姿勢に影響がでます。

老廃物質の出口を開け、排出の効果を高めます。

 


②頭蓋コリ取り(ドライヘッドスパ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

首コリに関係する筋肉、頭は前頭部から側頭、後頭部まで行います。

首からおでこの生え際までの薄い筋肉にまでアプローチします。

(コリによる血行不良、緊張状態の続く方は首の付け根がとても固くなっています。)

 


③クレンジング

美容成分93%で作られた美容液クレンジングでやさしくクレンジング

お肌に負担なく、必要な皮脂はそのままに

 


 

④マスク

フリーズドライしたコラーゲンやアルギン酸が含まれMIREYエッセンスシートを塗布します。

優しく角質を除去し、お肌のキメを整え、くすみのないお肌へ導きます。

 


⑤ラジオ派(ウインバック)施術

 

細胞を活性化させ、内側から生活活性を促します。

温めることでコラーゲン生成を促し、肌にハリや弾力を与えます。

 


⑥美容液塗布

 

お肌のお悩み別にお選びいただいた美容液をしっかりお肌になじませます。

 


 

⑦高濃度酸素オイル(MIREYエクセレントオイル)でお顔のリンパトレナージュ

 筋肉をつかみながらしっかり酸素を入れて、コリや老廃物を流します!

新しい細胞をつくるのに必要不可欠な【栄養】と【酸素】を同時に取り入れます。

MIREYエクセレントオイルを塗布した時点でキュッと締まります。

 


⑧高品質美容化粧水(MIREYエッセンスローション)を塗布

美白エッセンス配合したものを使用します。

IMG_1938 エッセンスローション

 高濃度酸素オイルでトリートメントした後は、化粧水もぐんぐん浸透します。

個人差はありますが、3回~5回位しっかり化粧水を入れて保湿します。

 


 

ウインバック ビフォー、アフター

お客様の協力を得て、施術前施術後と掲載させていただきました。

おでこのコリが取れて、フェイスラインもアップ、視界も広がったそうです。

普段、家事にお仕事に頑張っていらしゃるお客様です。

また、❝これは【必要経費】ですね。❞と言っていただきました(*^-^*)

 

疲れを取って、明日からまた頑張れる為の【必要経費】

美しくなる。きれいになることは、必要なことなのです(^o^)丿

もう無理かな…と諦める前に、是非お試しください(*´▽`*)

 

メニューの詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ(^^♪

7周年記念‼先着30名様に特別価格でご案内中です!!

【40代からの肌再生フェイシャル・7周年記念特別お試しキャンペーン‼】

※下記の方は施術対象外となります。

・心疾患・循環器系の疾患、ペースメーカーを使用されている方。

・血栓症、血栓性静脈瘤炎の方。

・妊娠中の方、妊娠の可能性のある方。

・体内に金属製プロテーゼを使用されている方。

・アトピー性皮膚炎などの症状がでている方。

・肝臓、腎臓など何らかの疾患、免疫が極端に下がっている方。

フェイシャルメニューは、他にもございますので、上記に当てはまるかたは、ご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました