北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

美肌=強い肌⁉6年以上使い続けるのは理由があります‼

ピュリファーで使用しているMIREY化粧品は皮膚理論に基づいて作られています。

MIREYは、ピュリファーを初めて数か月後に出会いました。

 

実は、私自身、MIREYのことは知らなくて、

ボディ用の高濃度酸素オイルO2クラフトに興味があり、説明会にいったところ、

取扱いメーカーさんが開発された高濃度酸素オイルの配合されたMIREYを知り、

開発者の方をはじめ、メーカーさんがとても自信を持って説明されているのを聞いて、

『試しに使ってみよう』と思ったのが始まり。

まず、3か月自分の肌で試しました。

 

最初の一か月で、

たまに❝はたけ❞ができるほど乾燥していた肌が、

潤ってしっとり感がでて、以前より透明感、お肌のはりを感じる様になりました。

コンシーラーでシミを隠すことをしなくなりました。

(気にならなくなりました。)

数か月後には、ファンデーションを使わなくなりました。

隠すことをやめようと思いました。

自分の肌と向き合おう‼(ちょっと大げさ(;^ω^))と自然と覚悟が決まりました。

 

3か月後には、ピュリファーのフェイシャルをMIREYを使った技術に変えました。

それから、皮膚理論、技術の確認など学び続けています。

 

MIREYを私自身もピュリファーも使い始めてもう6年以上経ちます。

同じくらいご愛用いただいている方、ここ2~3年でMIREYのファンになっていていただいた方、

実は…一時は使っていただいていたのに、途中で辞めてしまわれた方もいらっしゃいます。

 

MIREYは消炎作用のある成分は含まれていないので、

ニキビだったり、今まで抑え込まれていたものが出てきて、MIREYのせいだと思われたこともありました。

セラピストになって13年になり、たくさんの方のお肌をみさせていただき、

何かの反応がでるということは、使っている製品の問題であることはあまりないように感じています。

今は当初よりお伝えし、誤解をされることはほとんどなくなっていますが、

もし機会があるならば、ドラッグストアで安価で売られているような化粧品は論外ですが

(ごめんなさい💦成分が…)

本当に良いものを…逆に数十万する美容液に頼らなくてもいいことを

お肌に必要な物を届けるのがMIREYだと私は思います。

 

個人的に気に入っているのが、

お手入れ方法が簡単で、

クレンジング⇒エクセレントオイル(アルガンオイル)⇒エッセンスローションのみ。

単体の美容液がなく、それぞれ美白・保湿・アンチエイジングのエッセンスを加えられるので

効果が高いのに、コストがかかりません。

 

MIREYはエステサロンや治療院さんで取り扱われています。

勉強するうちに、本当に皮膚理論に基づいて作られている商品で、個人的にもサロンでも

手放せないものになっています。

技術面も更新されています。

 

先月も皮膚理論や顔のゆがみの原因などの勉強会がありました。

ピュリファーは9月で7周年を迎えます。

ここで私の言葉にして、再度皆様にお伝えしたく、

ご理解いただけたらとピュリファーのホームページ上のMIREYの説明を私なりに書きあらためました。

MIREYエクセレントオイル

MIREYエッセンスローション

MIREYモイストクレンジング

※クレンジングは写真のみ変えましたm(__)m

 

今の化粧品のままでいいのか?

お肌のお手入れ方法が分からない方、

どうぞお問い合わせください(*^-^*)

▷お問い合わせ

 

今を改善された方、このままでいいのかなぁ?と思われている方に

お届けしたいです‼

また、MIREYを途中で使うのをやめられて、もし今も…

ご自身に合う化粧品を探されている方がいらっしゃれば

読んで頂きたたいですし、お問い合わせいただきたいですm(__)m

 

お肌について書いた最新記事はこちらです

       👇👇👇

一度の施術で美肌になったらいいのに…美肌になる為の2つの要素

 

 

 

 

 

 

 

 

主成分は、

●乾燥地帯のモロッコで生き続ける精製されていない❝アルガニアスピノサ核油

(通称:アルガンオイル)❞

●生命活動に不可欠な❝酸素❞

 

 

❝アルガンオイル❞は※必須脂肪酸のリノール酸がオリーブオイルの10倍以上含まれています。

※必須脂肪酸とは、生命の維持や身体の成長に欠かせない栄養素。

体内で作ることが出来ない。角質から水分の蒸発を防いで肌を潤し、バリア機能を高めます。

角質層のターンオーバーに役立つものです。

リノール酸は、セラミド構成成分で弾力アップや老化防止作用のある成分です。

アルガンオイルに含まれるビタミンEは、オリーブオイルの数倍含有。

皮膚を柔らかくし、その後に化粧水などの浸透性を良くします。

また、精製されていないということは、ミネラル分が豊富に含まれている状態。

ミネラルは、細胞分裂を促し、更に、角質層のターンオーバーに作用します。

 

❝酸素❞は新しい肌細胞を作り出す力(ターンオーバー)の活性化、正常化します。

酸素は潤い美しくなるために必要なお肌のエネルギー物質(ATP)を作り出し美容成分を

取り込みやすくします。

酸素は、血行促進を促し、筋肉の疲労物質(コリなど)の排出を促します。

酸素は行き渡っている肌は、肌細胞がイキイキと呼吸をはじめ、悩みのない美しいお肌へと導きます。

 

 

 

 


ご使用方法
朝晩の洗顔後、一番はじめにお使いください。
スポイトで本商品を5~6滴ほど手のひらに取り、お顔全体になじませてください。

 

タイトルとURLをコピーしました