北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

『50代からの疲れにくい身体づくり』                   流行っているものが必ずしもいいものであるとは限らない?

昨日は、

ダイエットや体質改善を実現しながら健康美をキープする方法を

マンツーマンサポートしていらっしゃる!!杉原美保先生を講師にお招きして

【50代からの疲れにくい身体づくり】と

【杉原先生のファスティング講座】を開催いたしました(*´▽`*)

 

杉原先生ブレンドのお茶を飲みながら、

私自身も楽しく、とても勉強になる講座でした。

途中、スムージーなどの試飲もあり、和やかな雰囲気もあり、

『えっ!!知らなかった…』

『じゃあ、ケーキは月一回ね。』など

驚きや、今までの反省などいろんな声が上がっていました。

 

世の中の流れで信じてきたものが実は間違えだったり、

不自然な物を身体に入れることがどんなことになるのか?

 

実はとっても深い、とてもシンプルなこと

流行っているものが必ずいいもであるとは限らない。ということ。

を気付けて、良いものを選んでいただいて、ご自身の生活に生かしていただくことが

健康美に、疲れにくい身体づくりに近づける第一歩なのではないかと私は思います。

 

 【50代からの疲れにくい身体づくり】と

【杉原先生のファスティング講座】にご参加いただいた皆様

ありがとうございました!!

何か持ち帰っていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

 

杉原先生とのコラボイベントなど

これからも計画していきたいと思っております。

 

写真撮り忘れましたが、

杉原先生が作って持ってきてくださった

チキンビーンズ美味しかったです。

 

『カラダづくりカフェ冬季ver.』では、

今回のチキンビーンズの様に、身体によいメニューを調理実習みたいに

楽しく作ってわいわい食べるイベント始まります(*^-^*)

 

杉原美保先生はメディカルハーブやファスティング

健康美の先生です。代表をされているディアナチュラルさんの

ホームページはコチラです(^^♪

詳細はこちら(緑)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました