北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

コーヒー☆ストーリー

毎週木曜日に開催している

『カラダ作りカフェ』は、北九州中央公園の金比羅山まで

登って、下りるウォーキングコースを歩いて、

金比羅池

 

頂上ではストレッチしたり、腹筋用のベンチがあるので腹筋したり

きっつ~いトレーニングを教えて貰ったりしています。

 

そして、最後の楽しみが、

Cafeこんぴらのコーヒーを飲みながらおしゃべりすること。

チャーリーおじさんのコーヒーは、

注文して20分~30分位かかります。

 

チャーリー

 

真夏はアイスコーヒーを飲んでいましたが、

今はチャーリーブレンドを飲んでいます(*´▽`*)

 

前回の『カラダ作りカフェ』の時に色んな話から、

チャーリーおじさんの

コーヒーストーリーを聞くことが出来ました(*^-^*)

 

『お好みの濃さ』を提供することの意味、

コーヒーの値段、とても思いの詰まったものでした。

チャーリーおじさんの目指しているのもが素晴らしかったです!!

厳選されたコーヒー豆やチャーリーおじさんの経験からいうと、ものすごく安い400円です。

 

私が文字にしてしまう事で上手く伝わらなかったり、

感動が薄れてしまってはいけないので、ここでは書きませんが、

とにかく、思いがコーヒーやお客様に対する愛が大きいのです!!

 

私も将来どうなりたいのか?私に出来ることで社会に貢献するにはどうしたらいいのか?

本気で考えていかないといけないなって思いました。

 

そのストーリーが聞きたい方は、

是非、美味しいコーヒーを飲みに通いつめて、チャーリーおじさんと仲良くなってください(^^♪

 

私にも伝えたいことがあります。

施術は一対一で、

専門のこと以外は講師の方をお招きしてイベントを開催します。

お興味ある方は、是非内容をお読みください(*^-^*)

 

 リンパって何?意外と知らないリンパのこと

【リンパについての解説&セルフトリートメント講座】の詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

 詳細はこちら(緑)

【 50代からの疲れにくい身体づくり】の詳細は下記をクリック

 詳細はこちら(ピンク)

 または、お問い合わせくださいませ。

 ▷お問い合わせ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました