北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

20代からのオイル美容 オイル付キャンペーンはあと4名様です‼

今月から始まりました

【酸素で美白‼】小顔&コリ取り&美白フェイシャル

 

キャンペーンの告知と同時期に20代のお客様にホームページからご予約いただきました(*^-^*)

ご本人はキャンペーンのことはご存知なかったのですが、

『日焼けしてしまって、かなり乾燥している…』とのことでした。

 

【酸素で美白‼】小顔&コリ取り&美白フェイシャルのトリートメントで使っている

MIREYエクセレントオイルは、『Can Cam』ではモデルさんが、

『MAQUA』では、ダンス&ボーカルグループAAAの伊藤千晃さんが、愛用コスメで紹介されています(*^-^*)

ピュリファーでは、10代の学生さんも使っていただいています(乾燥によるニキビにもいいんです♪)

 

20代からのオイル美容

MIREYエクセレントオイル

MIREYエクセレントオイル 20ml 7,700円

 

施術の途中に鏡を見ていただいたら、

『顔が小さくなってる(゜.゜)‼』

お帰りになる時は『お肌つやつや~、顔色も白くなっている‼と喜んでいただきました(*^-^*)

 

今回のキャンペーンは、

定番メニューの『小顔&コリ取りフェイシャル』に美白エッセンスをプラスして配合してトリートメントを行います。

また、

上記のフェイシャルメニューに【MIREYエクセレントオイル】が1本セットになったものもご用意しております。

こちらのお客様は、当初はフェイシャルだけ受けられたのですが、

数日後…

『お肌がまだツヤツヤで潤っていて、この状態を継続したいです。セットのオイルいただけますか?

仕事の帰りに取りに行きます‼』

と連絡をくださいました(*^-^*)

そして、今月もう一度、フェイシャルを受けに来てくださるそうです。

 

潤いの秘密は、MIREYエクセレントオイルに含まれているアルガンオイルの成分の

❝リノール酸❞です(*^-^*)

 

リノール酸は、お肌のバリア層の強化します。

バリア機能が強化されることによって、内部の水分も保てるようになり、

乾燥しにくく、外部からの刺激も受けにくくなります。

さらに、フェイシャルトリートメントでは、バリア層にあるセラミド入りのローションで保湿仕上げします。

 

年齢関係なく、リノール酸は必要なのです。

20代の方にも実感していただけるものです。年齢を重ねていくと、もっと必要になります。

私自身は、40歳の時に出会い、それから5年近くずっと愛用しています(*´▽`*)

 

ピュリファーの小顔&コリ取りフェイシャルを受けて、MIREY化粧品をホームケアに使っていただけると、

強くて(バリア機能が高くて)、美肌の、紫外線からの刺激も受けにくい肌になれます(*^-^*)

 

こちらのフェイシャルとMIREYエクセレントオイルノのセットの方は、先着限定7様までですが、

10日足らずで、3名様に受けていただいています(*^-^*)

酸素で美白‼】小顔&コリ取り&美白フェイシャル 1回 とMIREYエクセレントオイル(通常価格7,700円)のセット

なんと‼10,000円なのです。

【酸素で美白‼】小顔&コリ取り&美白フェイシャルトリートメント 1回は4,000円す。

 

 【酸素で美白‼】小顔&コリ取り&美白フェイシャルキャンペーン、定員になる前に是非、お試しくださいませ(^^)/

 詳細はこちら(緑)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました