北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

ピュリファー・小顔&コリ取りフェイシャルの❝小顔❞と〇〇の秘密(^^)/

8月の始まり♪

夏真っ只中ですね。

皆様、夏バテなどされていませんか?水分補給できていますか?

お肌のお手入れ出来ていますか?

 

さて、今回は

梅雨明け後のブログでMIREYエクセレントオイルに含まれているアルガンオイルの特徴を主に書いています。

そのブログはコチラ

その時に、MIREYエクセレントオイルのもう一つの優秀な特徴を施術に取り入れた

ピュリファー・小顔&コリ取りフェイシャルの❝小顔❞の意味(理由)について、日を改めて書くことを予告したいました。

今日はそのことを書かせていただきます(*^-^*)

 

一言で言うと、コリを取るから、小顔になる訳です。

なぜ顔が凝るのか?と言うと、筋肉があるから、動かしているから、逆に動かしていない方もこります(-_-;)

例えば…皆さんがみんなそうではないのですが、

難しいお仕事をされている気難しそうな叔父さんの口角の下がっている感じや眉間のシワ(ずっとその表情)

田舎のお祖母ちゃんやおじいちゃんの大きいお鼻(コリ固まっている)

畑仕事をしていて日焼けしているおじいちゃんの深いシワ(コリや日焼けによる)

歯を食いしばってお仕事や家事を頑張っているお母さんの張っているエラ(これもコリ)

 

全て、筋肉のコリが原因なのですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

前にも書いたことがありますが、

筋肉がコル➡皮膚が支えきれなくなる➡タルミが出たり、シワが出来る

筋肉がコル➡筋肉に押されて血流が悪くなる➡酸素が細胞に行き届かない

➡ターンオーバーが出来にくい➡バリヤ機能の低下➡肌の修復が出来ない。シミが出来やすくなる

 

筋肉のコリは、乳酸(疲労物質)が溜まること、その乳酸を分解するのが、『酸素』です。

『MIREYエクセレントオイル』には高濃度酸素が含まれています。

そのオイルを使って、顔筋トレナージュで筋肉に酸素を取り入れ、コリを取り除いていきます。

結果、タルミが改善されたり、血行も良くなり、顔色もワントーン上がって、酸素が行き渡り、

新しい細胞が生産されやすくなり、バリヤ機能が高まり、紫外線から守れるお肌に導かれます。

もう一つの成分のアルガンオイルのリノール酸がバリア機能を強化してくれます。

 

 また、よく化粧品のCMにも出てくる『コラーゲン』『エラスチン』『ヒアルロン酸』は繊維芽細胞の働きで作られています。

残念ながら、繊維芽細胞は40歳を過ぎると、動かなくなってきます( ;∀;)

繊維芽細胞を動かすのが、『酸素』なのです。

お肌に直接『コラーゲン』や『ヒアルロン酸』の含まれた化粧品を使ってもどれくらい取り入れられるのでしょう?

MIREYエクセレントオイルは、筋肉のコリも取れて、細胞を作る栄養源『酸素』を届けることが両方出来ちゃうんです!!

 

ピュリファー・小顔&コリ取りフェイシャルの❝小顔❞の理由

なんとなく、分かっていただけましたか?

❝小顔❞だけじゃないことも…

バリヤ機能を高める=新しい細胞を作ってバリア機能を高める、強いお肌を作る

結果、美白もできちゃう!!分かっていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

 

メルマガ読者の方にはすでに配信されていますが、

8月のキャンペーンはフェイシャルです!(^^)!

 

内容は次回のブログでお知らせいたします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました