北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

ねん挫してしまったら…貼りますか?塗りますか?

夫が足をくじいて、ねん挫しました(>_<)

 

 O2クラフト

速攻‼

高濃度酸素オイルO2クラフト塗ってあげました!(^^)!

 

よくねん挫するみたいなので、本人は慣れてしまっている様で、

シップを貼っても痛みが3日間位続くそうですが…(゜.゜)

 

翌日の昼過ぎには痛みが無くなっていたそうです!!

 

私は、ねん挫というものをした記憶が無いので、

痛みが良く分からないのですが、

本人が大変驚いていました!!

腰痛の時などに塗ってあげてましたが、炎症に効くのはあまり信じていなかったので衝撃的だったようです。

 

O2クラフトの

 ●炎症物質である❝プロスタグランディン❞に置き換わり、高い消炎効果がある。

という特徴は、ねん挫だけでなく、打ち身や日焼け、やけど、

レーザー脱毛後などにも大変効果的なのです!(^^)!

 

シップでかぶれてしまう方や、注意事項で当てはまる方は、

結果も個人差はあると思いますが、早いので是非試していただきたいです(*´▽`*)

塗るだけでいいんです(^^♪

 

O2クラフトは、ピュリファーでは疲労回復やスリミングのボディトリートメントで使用しています。

直接酸素を届けることが出来るので、

血行不良の改善、細胞を活性化させ、疲労回復・組織修復を助けます。

また、冷え性やむくみのある方にも絶大な効果があります!(^^)!

脂肪分解酵素【リパーゼ】を活性化する特徴がありますので、ダイエットされたい方、

セルライト除去したい方にもおすすめです(*´▽`*)

 

O2クラフトの詳細はこちらをご覧くださいませ(^^♪

詳細はこちら

 

 

O2クラフトを使ったボディメニューはコチラです。

詳細はこちら(緑)

 

※タイ古式のみオイルは使用いたしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました