北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

夏なのに大人気のハーブスチームテント

オーガニックハーブ入荷しました♪

オプションメニューのハーブスチームテントで焚くハーブ達です(^・^)

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 『汗を日頃かかないのに、大量に出て気持ちいい!』

『温かさが持続するので、ぽかぽかしていい感じ』

『よく眠れる』

テントの中で眠ってしまう方もいらっしゃいます(*´▽`*)

 

主に以下のような作用があります。

◎お身体を温める

◎血行促進や発汗作用による毒素の排出、新陳代謝を高めます

◎ハーブの成分を皮膚だけでなく、口、鼻から全身で吸収することが出来ます。

◎サウナの様に高温にならない為、暑いのが苦手な方でも大丈夫‼

◎タイの民間療法でも使われている11種類のハーブを使用

(生姜、ウコン、タマリンドの葉、こぶミカンの葉、アコラス・カマラス…など)

◎少しエスニックで爽やか香りに癒されます。

◎汗をかきにくい方でもサラッとした汗をたくさん出すことができます。

※効果は個人差があります。最初は汗が出にくい方も続けると汗が出やすくなったりもします。

 

こちらは、今までは秋から冬にかけて人気のオプションで、

昨年までは夏はあまり出ませんでしたが、

今年の夏はボディー、フェイシャルと関係なくオプションとして

約半数の方がハーブスチームテントを受けられています(*^-^*)

今年の酷暑に体調不良を感じられる方が多かったせいだからでしょうか?

 

暑くてじわ~っと出る汗とは違い、サラサラで、爽快感もあります。

水分を取りすぎたり、身体を動かさない方には特におすすめです‼

 

こちらは、通常メニューのオプションとして追加出来ます。

約20分 オプション価格1,500円‼

 

『安い‼』『こんなに安くていいの?』とよく言っていただいております。

ハーブスチームテントは、トリートメント前に入っていただくことで、

身体を温まり、オイルの吸収も良く、お肌も柔らかくなります。

トリートメント効果が上がリます‼

効果をもっと上げて、おお客様のご希望を叶えたい‼と思っています。

取り入れた時のキャンペーン価格のままご案内させていただいております。

ですので、入荷する時は大量注文して、ささやかながら企業努力もしております(*^-^*)

 

色々な悩みは、『身体や内臓の冷え』から来ることが多いです。

冷えると血流も悪くなりますし、血中の老廃物も排出機能も弱まり、酸素も行き渡りませんよね。

 

残暑も厳しい中、どうぞ体調を崩されないように、

冷たい飲み物は控えて、温かいお風呂に入ったり、

ハーブスチームテントで温まって老廃物や疲れを汗と一緒に出していただきたいと思っております(*^-^*)

 

ハーブスチームテントの詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

詳細はこちら(緑)

 

 

キャンペーン中のトリートメントと一緒に受けていただくのもおススメです(*^^*)

 キャンペーン情報はこちらをご覧くださいませ。

キャンペーン情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました