北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

O2クラフトのご愛用の方のかかと☆何歳のかかとに見えますか?

答えは…

身内ネタが続き恐縮ですが、

写真は、94歳の祖母の踵です(#^.^#)

 

2年半位前の話になりますが、

祖母が家で滑ってこけてしまい、骨が折れたりはなかったのですが、

片手片足ひざ下と肘先が内出血してむくみもひどい状態でした。

数日後、私が会いに行った時にちょうど持っていた高濃度酸素オイルO2クラフトで

マッサージすると、

翌日むくみがと内出血が少し引いたようで、

本人は少しむくみがひいて軽くなった‼、とても喜んでいました(^^♪

 

高濃度酸素オイルO2クラフトの主な作用の特徴は、

筋肉痛・腰痛・肩こりに

・冷え性・むくみに…血行不良によっておこるもの

※祖母の場合、血行不良が改善して、しもやけがなくなりました。

・打撲やねん挫に

※青あざが少し落ち着きました

・セルライト除去・ダイエットに

 ・乾燥しているお肌に

 

それからは、祖母はO2クラフトが気に入ってしまって、

毎日寝る前に足を自分なりにマッサージしています。

O2クラフト

 

↑↑↑O2クラフトオイル  30ml ¥3,600  100ml ¥8,200 

 

祖母が暮らすところは海の傍で、夏は暑く、冬は寒い地域です。

毎年しもやけに悩まされていましたが、今はしもやけにもならずに冬も過ごしています。

そしてここの踵!角質が固くなって割れたり。白くなることもなく、いつもつるつるです(#^.^#)

私の踵よりきれいかもしれません(;^ω^)

 

※あくまでも効果には個人差があります。成果を保証するものでがございません。

 

ピュリファーのボディは、こちらの高濃度酸素オイルO2クラフトを使用してトリートメントさせて

いただいてます!

もちろん、ダイエットコースにも使用しております‼

 ボディメニューは下記をクリックしてご覧くださいませ。

 フェイシャル小顔&コリ取りフェイシャル

 

また、こちらの高濃度酸素オイルO2クラフトの詳細は下記をクリックしてご覧くだいませ。

ネット販売も行っております(*´▽`*)

フェイシャル小顔&コリ取りフェイシャル

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました