北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

私って、こんな姿勢してました?

❝骨盤矯正トリートメント❞では、

施術前と施術後と写真を撮らせていただくと

変化が分かりやすいです。(外には出しません)

 

『私ってこんな姿勢でした?』

私も自分の写真をみて驚きますが、

皆さんも、驚かれることが多いです。

 

 

<変わる>のは、

●体感

●見た目

大きく分けると2つかなと思います。

 

●体感

『痛み』

『辛さ』

『眠れない』

『疲れやすい』など

症状が軽くなっていくと、前の状態を忘れてしまいがちです。

 

●見た目

『姿勢』

『足の形(O脚、下半身のむくみなど)』

『ウエストの位置、くびれ』など

自分の見た目ってあまり知りません。

 

施術やホームケアを始める前に写真を撮っておくと

自分の日ごろの癖や、

見えていなかった背中

横から見たバランス

なども分かります。

 

終わった後も体感も大事ですが、

現在の自分の状態を知ることももっと大事です。

 

アスリートの方やモデル体型の方など特別な方以外は、

『私ってこんな姿勢でした?』と思うのは皆同じです‼

今の状態を知ることから始めたいですね‼

 

変化を楽しめる方にもおススメです(*´▽`*)

 

骨盤の歪みチェック付き‼

骨盤の歪みを整えて、身体が楽になる♪

免疫力、身体も心も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

タイトルとURLをコピーしました