北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

春の活動前のウオーミングアップ‼

 

昨日サクラの花の写真をとっていたら

蜂がちょうどやってきました(*´▽`*)

お花が咲き始めると、虫たちも大忙しですね。

 

温かくなると

身体を動かしたくなりますが、

 

冬の間に体を動かさないでいると

反動が来てしまいます。

 

活動的になる前のウオーミングアップが必要です。

 

❝疲れにくい身体づくり❞や

❝代謝を上げるための身体づくり❞など

身体を作っていくものなら、

【骨盤矯正トリートメント】などをお勧めしますが、

 

連休中もお仕事で

今日もお仕事帰りに来られたA様には

【疲労回復O2セラピー】で

日頃の疲れを取っていただきました(*´▽`*)

 

【頭蓋コリ取りリフトアップ】も受けていただき、

140分のスペシャルメニューになりました。

 

私も久々に【疲労回復O2セラピー】をさせていただきました。

バリニーズやロミロミマッサージを合わせた

酸素オイルを使ったオイルトリートメントと

タイ古式の組み合わせの

ゆったりと疲労感をリフレッシュできる内容です。

 

春分も過ぎて

ますます春らしい気候になってきました。

 

活動的になる前の

ウオーミングアップ

是非、取り入れてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

疲労回復O2セラピー

 

タイトルとURLをコピーしました