北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

❝ぽかぽかするオイルだよ❞

ピュリファーは、

親子(お母さんと娘さん)や

ご姉妹をお紹介していただいたり

身内でお越しいただいています。

 

お母さまが施術に使うオイル

高濃度酸素入りオイルO2クラフトをお持ち帰りになり、

娘さんがご実家で見つけて、

 

❝これいいよね‼

ぽかぽかするオイルだよ。❞と言われたそうです。

 

『肩こりやむくみにいいオイルです』と言ったり

『血行促進で冷え性の方にいいです』と

ご説明しますが、

 

『血行促進』というより、

❝ぽかぽかするオイル❞の方が分かりやすいですよね‼

 

お家で話題になっているのが嬉しかったのですが、

同時に

とっても分かりやすい言葉で

私が逆に教えていていただきました(*´▽`*)

 

❝ぽかぽかするオイル❞でボディーは施術させて

いただいております。

もちろん、ホームケアにも最適です‼

 

骨盤の歪みチェック付き‼

骨盤の歪みを整えて、身体が楽になる♪

免疫力、身体も心も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

 

デトックスされたい方に最適‼

デトックスリンパスリミングの詳細はこちらからどうぞ

 

 

タイトルとURLをコピーしました