北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

抗老化(アンチエイジング)=代謝アップすること‼

先日、ピュリファーでも行っている

深部リンパ節解放(ピュリファーでは、デトックスリンパスリミング)

RUBYZ(ルビーズ)さんのオンライン講座を受けました。

 

改めて、驚愕する数字‼を教えていただきました。

 

25歳➡28日

40歳➡50日

60歳➡70日‼

 

この数字って何だか分かりますか?

 

 

 

ヒント?

 

ヒントは、今の時代、28日は18歳くらいまでと言われいています。

 

すぐにお分かりの方もいらっしゃると思います。

 

答え:お肌の生まれ変わるサイクル(肌代謝)です‼

 

放っておけば、

年齢+10日ともいわれています。

 

年を重ねるごとに

代謝しにくい身体になってしまいます。

老化ですよね(´;ω;`)

 

でも、努力次第で

老化を遅らせることが出来るのです‼

 

代謝アップさせるのには、

筋力や血流をあげること。

そして…呼吸をアップさせて酸素を沢山取り入れ、

燃えさせることです。

 

呼吸は、猫背だったり、

身体が傾いていてはしにくいですよね。

 

筋力アップは歩いたり、

ジムや自主トレしていただいて

 

血流アップは温めたり、お風呂やマッサージで

呼吸アップは、呼吸がたくさんできる土台作りが必要です。

 

色んな呼吸法もあると思いますが、

一人で頑張れる人はいいけれど、

一人で土台作りするのは私自身は難しいかなーと思います。

 

血流アップと呼吸アップの両方が出来るのがエステです‼

 

ちなみに、うちはどの施術にも高濃度酸素オイルを使用して

施術を行っています。

 

代謝を上げて、アンチエイジングですよ(^^)/

 

深層部のリンパを流して血流アップ‼呼吸アップ‼

デトックスリンパスリミング

 

骨盤の歪みを整えて猫背も改善、免疫力、身体も心も上がる‼

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正トリートメントの初回お試しはコチラからです

タイトルとURLをコピーしました