北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

心と時間の余白

四季桜と言うそうです。

10月から4月にかけて開花する桜だそうです。

 

先日、母と北九州美術館に行ってきました。

 

たまに、母とデートしてもらいます。

 

時間の余裕がある時に行ってきます。

 

二人だと、母も言いたいことを言えるかもしれないし、

母の話を聞けるので近況や考えていることが

全てではありませんが分かります。

 

分かることで、

私も安心します。

母にとっても外に出ることで、

気晴らしになるみたいです。

 

数年ぶりに行った北九州美術館の入り口には、

リサイクルのスチールを集めたオブジェがあって

母が近くで見たい。と言ったり…

知らない母を見れて、私も楽しいです。

 

 

 

心も体もあがる(^^♪

歪んだ骨盤を整えて疲れにくい身体へ

エステの癒される骨盤矯正初回お試しキャンペーン中‼です。

骨盤矯正初回お試しはコチラからです。

タイトルとURLをコピーしました