北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

客観視から主観へ

昨日のメルマガに書いた事ですが、

昨晩は、zoom で勉強会がありました。

 

先生に質問できるし、

同業者さんのお話を聞けるので、

とても勉強になります。

 

同業者さんのお話で、

とても腑に落ちたことがありました。

 

私もなぜそのようなことが起こるのか?

と考えていたことがあって、

自分に置き換えて考えてみました。

 

腑に落ちたことで、今の私に必要な考え方が分かりました(*´▽`*)

自分のことって客観視できないですもんね。

 

必要な考え方は分かりましたが、

答えは私が出すしかないのですよね。

客観的になって気づいたことで

私自身がどうしたいか?

何を目指しているのか?なんだなー。と

改めて感じました。

 

そんなことを考えながら、

暗くなって歩いてお買い物に行きました。

 

月がとってもきれいでした🌑

満月なのですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました