北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

意識していたからこそ気づかれた毛穴の変化(^^♪

先月から

高濃度酸素化粧品MIREYのエクセレントオイルを

使っていただいているお客様のご感想です。

MIREYエクセレントオイル 20ml ¥7,700

ハリと潤いを、アンチエイジングに…

 

❝気になっていた毛穴が目立たなくなって来て

鏡を見ながらお手入れするのが楽しい❞

と言っていただきました。

 

その後、フェイシャルをさせていただいたのですが、

毛穴が目立たないし、

ツヤがでて、お肌のハリが出ていらっしゃるのが分かりしました(*´▽`*)

更に、表情筋のコリを取れて、小顔になられました。

 

❝変化が分かって、お手入れするのが楽しくなってきた❞

そうです(^^♪

 

毎日のお手入れで

ご自身がお肌の変化に気づいてあげるのは

とても大事なことです。

 

気づけるという事は、

意識されているという事です。

 

適量をお伝えしていましたが、

ご自身で気になっている部分や、

ちょっと足りないな。と思われる部分に

少し足してお使いいただいてました!!

すごーい!(^^)!いい感じです‼

 

ちょうど化粧水もなくなる。という事で

エクセレントオイルと一緒にリポーションエッセンスも

お持ち帰りいただきました。

MIREYリポーションエッセンス 90ml ¥5,500

保湿もアンチエイジングもバリア層強化も‼

ローションというより、高保湿美容液です。

(トロンとしていてお肌になじみやすいです)

 

フェイシャルを受けていただくと、

コリが取れ、フェイスラインも上がるし、

お肌もモチモチになります。

 

でも、普段のお手入れもとても大事です。

私も気づいたことをお伝えしていますが、

一番に意識して、気づいて上げれるのは

ご自身ですよね‼

 

お客様に気づいていただけたのが

とても嬉しかったです‼

 

クレンジングもご愛用頂いているので

MIREYの3セット揃いましたね‼

 

MIREY化粧品が目指すのは、美強肌です‼

これからもっと土台が出来てきて、

透明感や艶がでてモチモチになりますよ♪

 

分からないことなどありましたら、

どんどんご連絡くださいませ(*´▽`*)

 

高濃度酸素オイル化粧品の詳細は、

MIREY化粧品の詳細はコチラ

 

今日は、肌再生フェイシャルを受けられました。

肌再生フェイシャル

 

只今、9周年の福引を行っております(*´▽`*)

是非、小顔も福もゲットしてくださいね☺

タイトルとURLをコピーしました