北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

優しくて強い人

友人のお誕生日が近かったので、

プレゼントと今年作った梅ジュースを持って、会いに行ってきました☺️

 

どうせ来るならと、

ランチを予約してくれてました。

 

とっても当たりが柔らかくて、

夫もその友人が大好きで、

夫婦喧嘩になりそうな時は、

その友人の話し方を真似したら、

喧嘩しなくなる

魔法の様な穏やかさ。

 

私が詳しく話さなくても、

話を理解してくれて、

いつも、うん。うん。と聞いてくれます。

一緒に怒ってくれたり。

私がやっと気づき始めたことも、

うん。うん。と

本人は随分前から気づいていることも

特別自分からは話さずに聞いてくれます。

 

穏やかな顔と雰囲気しているのに、

とても強い人だといつも感じます。

 

そんな友人は、

他の友人と初対面でも

世界観に引き寄せられて、

みんな大好きになるのです。

 

ランチの時間は1時間位しかなかったけど、

とても穏やか気持ちになりました。

 

もうすぐ誕生日の

自慢の友人です😊

タイトルとURLをコピーしました