北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

今日も、明日からも

台風10号

すっぽり九州全体が暴風域に。

 

夜も風の音や揺れで眠れなかった方も多かった筈です💦

 

私は今日一日お休みいただきましたが、

この台風の中、お仕事の方もいらっしゃいます。

午後からは普通通りにお仕事という方もいらっしゃいました。

 

夕方、ちょっと外の様子を見に歩いていると

スーパーも空いていて、駐車場に車もたくさん停まっていました。

 

台風が来ている間は

時間が止まっているように感じましたが、

お仕事の方もいらっしゃれば、

お家のことに忙しいことは変わらずなのだと思いました。

 

私は昨晩は実家で過ごし、

母に食べたがっていたシュウマイやポテトサラダなど作りましたが、

今日は夫と二人なので簡単に食事を済ませて手抜きもして、

いい感じに活力を蓄えました‼

 

この台風で被害にあわれたり、

不自由な思いをされた方もいらっしゃると思います。

早く元の生活を送れますように。。。

 

今日お休みいただきましたが、

明日からまた、元気に私に出来ることを頑張っていきます‼

 

明日からもどうぞよろしくお願いいたします‼

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました