北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

お肌はちゃんと感じています‼

私も大好きなMIREYの❝ビオセラ❞(セラミド)

 

お肌の一番表面に角質があり、

この構造が細菌や病原菌、有害物質の体内の侵入を防いだり、

体内の水分や体液を外に漏れださないようにしています。

 

 

角質細胞同士をつなぎ留めたり、水分を抱え込む働きを

持っている角質細胞間脂質。

角質細胞間脂質はいくつもの脂質のまじりあったもので

セラミドはその一つです。

 

セラミドとオイル

セラミドは脂質ですが、

油と結合する手と水と結合する手と持っています。

 

↑角質層の断面

 

セラミドは元々自分で作れるものですが、

加齢や酸素や栄養不足などにより、

だんだんと作れなくなってきます。

 

油と水分をつなぐ接着剤のような役割を果たすので

セラミドをお肌に取り入れてあげると、

その後に浸透させたい油分や水分が入りやすくなります。

 

この❝ビオセラ❞をいつも使っていただいている方は、

油(オイル)や、水分(ローション)の浸透しやすい

状態でお手入れ出来ているので、

 

❝ビオセラ❞を使わなかったり、足りなかったりすると

いつもより浸透が悪くなり、

いつもの潤いを感じにくくなります。

 

理由は、❝ビオセラ❞を使っている方は、

潤った状態を知っているから、

いつも潤っているから、物足りなさを感じられるようです。

以前、私は❝ビオセラ❞の適正量を間違ってお伝えしていて

『足りてない気がする』

と教えてくださったお客様がいらっしゃいました。

私が申し訳なかったのですが…💦

 

また、❝ビオセラ❞が切れてしまって

数日後のご予約日まで❝ビオセラ❞なしで過ごされた後、

ご使用いただいたら…

オイルの浸透がとっても良かったそうです‼

 

お肌の潤っている状態、いい状態を知ってしまったので

足りていないことも気づけづのでしょうね☺

 

皆さん、すごいです(*´▽`*)

 

まずは、体験されていない方に、

いいお肌の状態を知っていただきたいです‼

 

小顔&コリ取りフェイシャルでは、

❝ビオセラ❞もたっぷり入れて、

酸素の入ったアルガンオイルで顔の筋肉のコリ取りも行っています‼

是非、一度お試しください。

 

小顔&コリ取りフェイシャルの初回お試しはコチラからどうぞ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました