北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

疲れすぎているからこそ、ゆっくりしたい方に

今日の午後からのお客様は、

『休日出勤してきて、昨日もあまり眠れていないのです。

今日は私寝ます‼』と

ボディで一番長いメニューを選ばれました。

ピュリファー疲労回復O2セラピー

タイ古式とバリニーズオイルトリートメントの120分です。

 

始めはお休みになっていたのは分かったのですが、

後はお休みになられていない様でした。

 

施術が終わった後にお伺いしたら、

『始めは寝てたんでけど…

だんだん元気になって来て、

帰っても仕事がんばれそうです‼』

 

『今日のお仕事終わってなかったのですか?』

 

『私の仕事はここで終わり。というのがなくて、

自分で止め時を決めない限り、ずっとやることあるんです。』

 

『だから、ここに来て、

疲れを取って、家帰ってまた頑張るんです‼』

 

最近、とても忙しいなかでも

頑張る方多いです。

 

お仕事だけでなくても、主婦の方もそうですよね。

帰って食事の用意や洗濯物畳んでなどなど…(-_-;)

 

お忙しい中で、

少しの時間でも来れる様に

今回短いメニューのキャンペーンを作りましたが、

 

私が思っていた以上に

皆さん疲れていらっしゃって、

でも忙しいからこそ、しっかり時間をとって

疲れを取って、また頑張ろう‼

前向きにとらえていらっしゃる様です。

 

❝疲れにくい身体❞にしても

根本改善は、身体の中心の骨盤の歪みを整える

【骨盤矯正トリートメント】ですが、

 

とりあえず

『疲れを取りたい。』

『とにかくゆっくりしたい。』

『眠りたい』💦…方には、

 

【疲労回復O2セラピー】がここにきて人気です。

しかも120分の完全版です。

 

サイズダウンや、まさしくデトックスされたい方は、

リンパをしっかり流す【デトックスリンパスリミング】です。

毎回受けていただいている方や、

骨盤矯正と交互に受けられる方も多くいらっしゃいます。

 

【疲労回復O2セラピー】は、

バリニーズ(バリ式トリートメント)とタイ古式マッサージを合わせた

ピュリファーを始めた時からあるメニューです。

高濃度酸素オイルを使ったバリニーズトリートメントの後、

タイ古式のストレッチを入れると動きも良くなり、

気持ちがいいのです‼

 

色んな技術を学んできて、

最初の施術内容からアレンジしてきましたが、

リンパなら【デトックスリンパスリミング】があるので、

本当にゆっくりとリラックスできるように、

原点に近いものに修正しました。

 

時がずいぶん経っていますが、

バリニーズはバリ人のトレーナーに

タイ古式マッサージはタイで習得しています。

 

最近人気が出てきている

ピュリファー・o2疲労回復セラピー】

良かったら、

とても疲れている方に受けていただきたいメニューです(^o^)丿

 

今日から

ほおずきを玄関に飾りました。

 

もうすぐ梅雨も開けそうですね☺

 

夏まで疲れを持ち越さずに過ごしたいですね(*´▽`*)

ピュリファー・疲労回復O2セラピーの詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました