北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

忙しいからこそ、必要な時間

最近の傾向ですが、

 

お仕事が忙しくてなかなか自分の時間が取れなかったり、

お子さんの学校の予定が変わったりで予定が組めなかったり、と

皆さん、色々忙しい状況です。

 

『ずっと忙しくて、今日やっと来れた。』と

久しぶりに来られるお客様も

一度ご来店されて、

メニューを決められる際に、

当初決められていたメニューより長いメニューに変更されたり、

オプションを付けたりと、

 

サロンに来られてみて、

とても疲れていることに気づかれたり、

本当は自分の時間を作りたかったり、

 

日頃抑えていた

『頑張って我慢していたこと』

『ゆっくり時間を過ごしたかった』

『何も考えない無の時間が欲しかった』り

あるのではないでしょうか?

 

それって、贅沢なことなのでしょうか?

 

そんな時間を過ごすことで

もう少し頑張れたり、

人にやさしくなれたり、

前向きになれる。ならば、

是非そんな時間を作ってほしいと思います(*´▽`*)

結果、自分の為だけじゃなから、

贅沢なことでもない。と私は思います。

 

今日夫が早く帰ってきましたが、

30分でもお茶してお店の方とお話したかったので

出させてもらいました。

 

帰りは夫が好きなクッキー買ってきました☺

 

忙しいときこそ、

お茶を淹れて飲んでひと息ついたり、

少しだけでも自分の自分だけの時間を作ってほしいなと

思います。

 

ピュリファーで出来ることなら

お手伝いをさせていただきたいです。

 

私も今日そんな時間を過ごしたので

皆さんもそうなのではないな。と思いました。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました